突発非同期不連続

http://fmht7.hateblo.jp/archive

「IDコールを「あなたへのお知らせ」に通知するようにしました」への意見

本日、はてなブログ内のIDコールを「あなたへのお知らせ」に通知するようにしました。

はてなブログからのIDコールには以下の注意点があります。

  • 相手のユーザーがはてなブログを開設しているときのみ通知されます。
  • 相手のブログ名(ブログURL)を記載しても通知されません。
  • 他のはてなサービスとのIDコールには対応していません。
  • はてなメッセージでの通知には対応していません。

常々「あなたへのお知らせ」で思っていたのですが、20件を超えるともう遡って確認することができません。
他のはてなサービスはスターレポートやはてなメッセージで確認できますが、20件に残っていないと気が付かない可能性が高いです。
まぁ、縁がなかったと割り切るか、あとから別の手段でも連絡とるかすれば良いのですが、常時自由にどこでも制限なく接続できるパソコンの前で仕事(生活)しているはてなの人にはその辺が分かってもらえないのかなぁ…
…てなことを http://b.hatena.ne.jp/fmht7/20121010#bookmark-114885214 に書いたのですが、 id:jkondo にお知らせしてみる。
(実は使ってみたかったw)

こんなアイデアも出していますので、あわせてお願いします。
はてなアイデア - 「あなたへのお知らせ」で表示される項目をカスタマイズしたい。