突発非同期不連続

http://fmht7.hateblo.jp/archive

あたたかいコミュニケーションはてな

今日のid:jkondoのエントリー「インターネットは絶対にもっと楽しく便利にできる!」を読んで、自分のインターネットやってて心底楽しかった思い出を強いて一つあげろと言われたら、h:keyword:201004partyをあげたいです。

はてなハイクで知り合った二人の結婚お祝いパーティーだったのですが、はてなのれいこんさん、近藤さん、きよへろさんから暖かいメッセージをいただきました。

祝・ご結婚!はてなハイクが縁で出会ったカップルが誕生しました - はてな広報ブログ

HUG Tokyoではこの時のこと、そして日頃のお礼を直接できたらいいなと思うのでありました。

そして、今度は自分たちユーザで近藤一家をあたたかく迎えたいです。