突発非同期不連続

http://fmht7.hateblo.jp/archive

世界一早い #HUG_Tokyo 2012.3.31 レポート

id:fmht7です。

参加者のみなさま、ustをご覧のみなさま、本当にありがとうございました。
いろいろ至らない面が多々あったと思いますが、これもチャレンジのひとつとして暖かく見守っていただけると幸いです。

  • 思い出のものたち、形に残るってうれしいですね。

f:id:fmht7:20120401054452j:plain

  • アップ

f:id:fmht7:20120401054532j:plain

  • カードの裏面を飾った素敵なイラスト

はてなスタッフ達からこのイラストを描かれた参加者に対する熱愛ぶりは異常でしたw
f:id:fmht7:20120401054507j:plain

  • プレゼンにはやはりロクロが似合いますね。

f:id:fmht7:20120331143739j:plain

f:id:fmht7:20120331144854j:plain

  • id:nmyさん、髪を切ってさっぱりしました。

4年前に京都オフィスでお会いしたことを覚えてくださっていたうれしかったです。
f:id:fmht7:20120331163957j:plain

  • 一心不乱に何かをしているid:jkondo。ワールドカフェのセッション1,3でテーブルをご一緒させていただきました。

f:id:fmht7:20120331164228j:plain

  • このカードの汎用性の高さは異常w

f:id:fmht7:20120331175641j:plain

鏡に自分の顔写ってたorz
f:id:fmht7:20120331192831j:plain

  • 4/2からインフラエンジニアになるid:sumie_n_yさん

二次会から駅への道すがら「エンジニアの集まりにあるまじき暖かいゆるい雰囲気が良かった」と言ってもらえて、本当にやって良かったと思った。一番うれしかったことの一つ。
f:id:fmht7:20120331194027j:plain

  • id:Ichinosekiさん、お疲れさん!第二回 HUGの日程と会場をまず決めようね!!

謝辞

毛利さん、山本さん、リアルでは見も知らぬ私の依頼を快諾していただきおかげでとても素晴らしい会になりました。
お二人の力がもし欠けていればあの盛り上がりはなかったと思います。この場をお借りしまして、心より御礼を申し上げます。
今後ともよろしくお願いします。